2017年2月18日 (土)

シーズン突入

みなさん 春がきました~

そろそろ始動するころでは・・・

店にきれいなボードがあったので 載せてみました

Img20170218_095019
ボンドの種類もふえ このボードには蛍光オレンジが使われている

目をひく鮮やかな色です

※ ボンドのカラー選択はできません

Img20170218_095638_2
補強で入れるカーボンも 今では当りまえとなった

Img20170218_100011_2Img20170218_100024
3月に入ると 気圧配置もかわり 太平洋側に波が上がるシーズンと言われてます

シーズン突入にむけ NWEボードはいかがでしょうか ?!

オーシャンブルバードでは ストックボードも充実

もちろんオーダーも受付中!

ボードなどに関してのお問い合わせは 店長までご相談ください

皆様の ご来店を お待ちしております

|

2017年2月15日 (水)

BYRNE SURFBOARDS 2017

2017年 流行るとされているボードが ずらりとラインナップ

Img20170215_105403
Triceratopsは USシェイパー ゛MB゛ NEWモデル

下のボードは メインシェイパー゙ PHIL BYRNE゙ が削る Midget Mini EPS×NJシステム

海外では EPSボードに乗るサーファーが増えてるようだ!

Img20170215_114206
USでは お遊び用としてTwin Finが流行っている・・・

Img20170215_114216_3
PUのボードに カーボンを入れることも可能  ※オプション

Img20170215_114156
新たに4種類マークが加わりました

見にくいですが グラデーションになっています

Img20170215_114058_2
今 ヒロヤが ハワイで使用しているボード Shedder
Img20170215_114119

ストリンガーレスのEPS×NJシステム Dino

めちゃくちゃ軽い!!

お店にあるので チェックしに来てください

Img20170215_114109
密かに人気のShooting Star
Img20170215_114047
今なら カタログに載っているボードが 店内に勢ぞろい!

Img20170215_110040
Img20170215_110002
Img20170215_105912Img20170215_105924
手に取って触ってみてください

ご来店 お待ちしております

画像があらく 見づらくてすみません!

|

2017年2月10日 (金)

三輪 紘也

行きました

Img20170210_002918
そして昨日 NSAより発表がありました

2017年 強化指定選手一覧

<男性51名>       <女性30名>    
安室 丈   田中 大貴   井上 愛絵

宮坂 莉乙子
新井 洋人   田中 英義   庵原 美穂   山本 愛海
粟田 生   都筑 百斗   大村 奈央   吉川 夏樹
石井 乃亜   中川 雅祟   加藤 志穂里   渡辺 愛
石川   拳大   中塩 裕貴   加藤 里菜    
伊東 李安琉   仲村 拓久未   川合 美乃里    
稲葉 玲王   西 修司   川瀬 心那    
岩見 天獅   西 慶司郎   北澤 麗奈    
大音 凜太   西 優司   黒川 日菜子    
大澤 伸幸   平原 颯馬   鈴木 姫七    
大野 修聖   藤田 彪成   須田 那月    
大橋 海人   藤沼 佳太郎   高橋 みなと    
大原 洋人   堀越 力   武知 実波    
小笠原 由織   本郷 拓弥   田代 凪沙    
加藤 嵐   松原 渚生   都筑 有夢路    
加藤 翔平   三輪 紘也   中塩 佳那    
加藤 大道   村上 舜   西村 いちご    
加藤 優典   村田 嵐   西元 萌 エミリ    
上山・キアヌ・久里朱   森 大斗   西元 梨乃 ジュリ    
軽部 太氣   森 友二   野中 美波    
川俣 海徳   森下 波瑠   野呂 玲花    
黒川 楓海都   安井 拓海   橋本 恋    
佐藤 魁   矢作 紋乃丞   平野 智香    
佐藤 利希   山本 竜平   松田 詩野    
鈴木 仁   脇田 泰地   宮坂 麻衣子    
善家 尚史       宮坂 桃子    

2017年強化指定選手の選抜基準
■オープンメン、ウィメン枠

NSAメンクラス・ウィメンクラスランキング上位4名・WSLワールドランキング上位8名(男女)・JPSA日本ランキング上位8名(男女)・JPSAルーキーオブザイヤー2名(男女)を選抜。

■ジュニア枠(U18・U18G・U16・U16G・U14)

NSAランキングを元に、代表候補4名と補欠4名の計8名を選抜。

■その他追加枠

U18対象選手・ISA世界大会参加選手はナショナルチーム育成期間として参加年より2年間を強化指定選手として更新する。

紘也も気合が入ってます

応援 宜しくお願いします

|

2017年2月 6日 (月)

NEWボード

昨日 OBの門を叩き 新たなメンバーが加わりました!

名前 顔出しの許可を得ているので 簡単に紹介いたします

名前は 斉藤 蓮 様 

高校時代は ラグビーをしていた 若干21歳の好青年

静岡市出身の彼は サーフィンが好きすぎて 昨年9月に ここ静波へ引っ越してきたそうだ

今は お茶さんへ就職し 空いた時間はサーフィンに没頭していると・・・

MB SHAPE  5´11〝×19 5/8×2 1/2 ・MODEL DINO ・FCSⅡ 3FIN

Img20170205_142822
斉藤 君

若さを武器にガンガン突き進んでください

今度 一緒にサーフィンしましょう

あと ボードの調子も教えてくださいね

ありがとうございました

|

2017年2月 5日 (日)

John John Florense vol .2

またまた突然きました John×2 シグネーチャーDVD vol .2

さすがワールドチャンプ

凄すぎてイメージができません!

ここ最近のDVDでは一番!!

是非 観に来て下さい

Img20170205_160531
KAC & KEY ありがとございます

※ このDVDは 非売品です

|

2017年2月 4日 (土)

静波ビーチクリーン

明日の静波ビーチクリーンは P8駐車場周辺を行います

集合時間は9時

Photo
ご協力 お願いします

|

2017年1月24日 (火)

HOT GEL

今でこそ 冬の定番アイテムとなったHOT GELが入荷

海に入る前 体にぬるだけでホカホカになります!

30分から1時間は 長く入っていられるかなぁ?! 

個人差はありますが・・・

レギュラーとハードの2種類

2,100円+消費税

Img20170124_120136
使用したことがない方に 試供品がありますので試してみてください

数が少ないので お早めに

よろしくお願いします

|

2017年1月21日 (土)

NEWボード

昔から お世話になっている キャプテンの紹介で 昨年より足を運んでくれてる辻 直也 様

前から『BYRNEのボードに乗るのが憧れだった』っと NEWボードを決断してくれました

いまどきには珍しく サーフィンに対する熱の入れようはハンパない!

辻 君の友人も多くいて その彼らもヤル気マンマン!!

PHIL BYRNE SHAPE  5´9〝×18 3/4×2 3/8 ・MODEL FOMO ・FCSⅡ 3FIN

Img20170121_191400
向上のためであれば 厳しい指導もあるかもしれません

覚悟してくださいね(笑)

みんなさん これから辻 君のこと ヨロシクお願いします

ありがとうございました

|

2017年1月13日 (金)

John John Florense

KAC & KEYより 『お年玉』っと題し 2016チャンプのDVDを いただいた

Img20170113_130758
まだ 観てはないが この2人がやることなので 間違いないだろ

KAC & KEY ありがとう~ そして 今年もヨロシク!

※ このDVDは 非売品です

|

やっちもーたぁ~

調子がよかっただけに・・・

残念

ここまでになると 逆にスッキリですね

本人は凹んでるようですが・・・

1484276774871
昔からですが 調子のよいボードは 息が短い・・・

攻めすぎた結果です

|

«静波ビーチクリーン